スポンサーサイト 


月のまとめは 休みのまとめ 

長かった休みが終わる・・・



■3月

おお・・・
日記が週記に、そして月記に・・・。

まぁ、ぼちぼち続けていこうかと思っています。


そんなわけで、3月の出来事をざっと。



■バイト

去年の7月からずっとプーでしたが、ついに今月から新しいバイト生活が始まりました。

今回は覚えることが多く、まだ慣れないうちなので苦労しながらの勤務となっています。
まぁ・・・お金を稼ぐわけですからね。

そして夜勤も始まりました。
深夜から朝にかけての仕事ですが、これでバイト中はなかなか眠くならないんですね。
といっても終わったあとはぐったりですが。

そんなわけで夜勤に関しては日程を考えなければなりません。
春休み中はいいとして、学校が始まったら翌日に影響しないようにしなければならないので、これが合わないようならバイトを変えなければならないかもしれません。。。

とりあえずはまぁ、収入源が確保できたということで。



■野球

ついにプロ野球のシーズン到来ですね。

横浜ベイスターズは開幕が大阪なのでそこまでは見に行けませんでしたが、地元開幕の試合はハマスタに行ってきましたよ!
巨人戦で人の多いこと多いこと・・・。

試合は相手に先制されたけど逆転、でも再逆転されての敗戦。。。
でも巨人相手に粘り強い試合を展開するあたり、新生ベイスターズにはいくらかは期待が持てそうです。



■スノボ

昨季はじめてスノボを始めたものの、今季はその機会がありませんでした。

機会のないままブランクばかり開くのか・・・と思いきや、ついに(というか結局というか)家族で行くことが決まり、今月末に行ってきました。

行くといっても泊りがけでなく日帰り。
家族といっても自家用車でなく格安バスツアー。
しかも親父殿は仕事で来られない。。。

まぁ要するに、ほんとに少し感覚を思い出して、それで終わりというようなものでした。
“旅行”というよりも“お出かけ”という感じですかね。

それでもやっぱり楽しかったですよ。
横浜や埼玉と比べるとゲレンデは別世界ですからね。
その分疲れたけど、そんなことは苦になりませんでした。




これで思い残すことなく春からの学校生活を迎えられるはずです。
本当はもう一回旅行とかに行っておきたかったけど、まぁ金掛かるしいいや。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://209blog.blog4.fc2.com/tb.php/730-7ab0ac97

