スポンサーサイト 


いく度目かの スタートライン 

なぜか自分は2月に節目がくることが多い。



■かんかく

なんということか。
結局今月も2回だけの更新となってしまいました。。。

まぁとりあえず、近況報告。

といっても、もう2月といえば春休みなので、ほとんど実家に帰ってのんびりダラダラしているだけでした。
それか車で遠くの方に買い物とか。

・・・そういえば越谷レイクタウンに初めて行ってみたんですけどね。
・・・あの”レイク”はちょっとショックでしたね。。。イメージとのギャップが。。。


まぁそれは置いといて、バイトが決まりました。
ただいま研修中で、慣れたころから夜勤になる予定となってます。

バイト・・・久々です。ほぼ半年ぶりですよ。
グダグダ遊んでただけの日々ともお別れですね。



■お別れ

お別れといえば、209系が京浜東北線から撤退しました。
209系といえばスカイブルーの帯を連想しますが、それももう現役ではないんですね。。。

さみしくもありますが、元々の耐久年月を考えるとしかたがないこと。
後継のE233系の評判もいいみたいですし、立派な勇退なんだと思います。

・・・あのモーター音も、もう京浜東北線や根岸線では聞けないものなんですね。。。




ところで、今月でこのブログもついに5周年となりました。
一区切りって感じですかね。

まぁ最近は更新回数もかなり少なくなって、質も薄っぺらいものになってたりして。。。

とはいっても、なんだかんだで自分で自分の5年間を記録してきたということですよ。
なかなかこんな機会もないんじゃないかと思って、ほんの少しだけ誇らしかったりします。

今後、一体いつまで続くんでしょうかね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://209blog.blog4.fc2.com/tb.php/729-b784039a

