スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

from 中津(last of 2009) 

■来年へ

さて、年の終わりの31日。
大分中津に帰省中の身です。

前日30日に下関の親戚宅に着いてから、そこの車を借りて大分中津まで運転してきました。

今まで自分の家の車しか運転したことなかったので、微妙な動きの違いに戸惑いつつ緊張しつつ。
慣れるまでが大変でしたね。

中津ではさらに、仕事で後から来る親父殿以外の家族を駅まで迎えに行きました。
自分はここまで2日半掛かりましたが、家族は数時間しか掛かけないわけで。


そして今日。
雪の大晦日となりました。

まずは昼過ぎに温泉へ。
…という予定でしたが、雪が降っては車は出せない。

降ったり止んだりを繰り返す雪の、その止んだ頃を見計らって出かけました。
道路に積もってるというわけでもないのですが一応慎重に。

無事に温泉へ着いた後に再び雪が降り始め、雪を見ながらの露天風呂を楽しめました。

夕食はすき焼き。
久しぶりのすき焼き。

それからはテレビ見ながらミカン食べたりなんやら。あと数十分で年明けというところまで来ています。


そんなわけで、2009年もあとわずか。
騒ぎにもなった2000年から10年も経つのが驚きです。
まぁ10年も経てば車も運転したりするわな…。

年の瀬、年明け。
2009年同様、2010年も覚えていられる年になるように…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://209blog.blog4.fc2.com/tb.php/726-c154aa6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。