スポンサーサイト 


from 鳥取(卒検の日) 

■鳥取という場所

さて、今日はついに最終日。
卒業検定に合格すればサヨウナラ、落ちれば居残りということになっています。

さて、コレを書いている21時現在、どこで何をしているかというと…


品川行きの夜行バスに乗っています。

そう、つまり…合格!
卒検受かりました♪

そんなわけで、16日に及ぶ合宿もついに終わり。
何事もなく無事に終わって良かったです。

あとは埼玉は鴻巣の免許センターで学科試験に合格すれば、めでたく免許皆伝となるわけです。
こうなれば早めに欲しいものです。


さて、鳥取での教習ということで路上も鳥取だったのですが、ここで培った技術が首都圏で通用するかどうかと言うところですが…

鳥取市の市街地は車が多く、おそらくご多分に漏れず車社会なんだと思います。
夕方ともなればあちこち車だらけ。

…とはいえ首都圏とはやはり違うんだと思います。
首都圏は人も多いし、住宅街だらけですからね。

苦難はこれからと言ったところになりますかね。


バスは未完の鳥取自動車道に入りました。
背中はスピードを上げて、鳥取からの距離を遠ざける…

さらば鳥取。
一生忘れない。
スポンサーサイト

コメント

卒検合格おめでとうございます!
合宿お疲れ様でした!

教習所を卒業すればもう免許を取れたも同然ですね。
あとは学科試験がありますがちょっと勉強すれば普通に合格できますよw
免許があれば旅行先でレンタカーを借りたりと鉄道と車を組み合わせたような旅程も組めますね。

鳥取で培った運転技術が首都圏で通用するか・・・卒業検定に受かったのなら大丈夫だと思います!

教習所での縛られた生活から解放されてゆっくり休んでくださいね!

おかげさまで

こんにちは。
毎度どーもです。

> 卒検合格おめでとうございます!
> 合宿お疲れ様でした!

ありがとうございます!
卒検は何事もなくすんなり合格できました。楽なコースで運が良かったってのもありますが。

> 教習所を卒業すればもう免許を取れたも同然ですね。
> あとは学科試験がありますがちょっと勉強すれば普通に合格できますよw

こっちはやらかしてしまいましたがw

免許を取ったということで、行動範囲がさらに広くなったのが良いですね。
旅行先でレンタカーなんて無限な可能性を感じさせます。
まぁ実家から呼び出しが掛かることも増える気がしますが。。。

教習所や教官から解放されはしましたが、しばらくは不慣れからの恐怖に縛られそうです・・・。
  • [2009/09/18 02:27]
  • URL |
  • 209-0@クチャッペ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://209blog.blog4.fc2.com/tb.php/707-cc7571b5

