 


from 鳥取(合宿3日目) 

■教習

自動車免許取得のため、鳥取県内にて合宿中です。

26日に夜行バスにて鳥取入りし、その日の午後から早速教習スタート。

合宿ということで宿舎に寝泊まりしてます。
メシも出るし風呂もあるし、一人暮らしよりはるかに楽です。

そして鳥取ということで、合宿仲間は半分以上が関西人。その他もほとんどが西日本の人でした。
そんなわけで周りはみんな関西や西日本の方便だらけ。これも今までにあまり無い体験です。
まぁ、こちらは気にせずいつもの言葉で喋るのですが。

という感じで、報告。
予定日数で卒業して、早く免許を取っておきたいものです

コメント

教習お疲れ様です!
まさか本当に鳥取まで行っちゃったんですねw

関東近辺だと僕が免許を取った那須がメジャーだと思うんですけどね。。

MT車だと坂道発進で苦戦する人も多いようなので頑張ってください。
うまくいくと教習も案外楽しくなりますよ!

こんにちは。

本当に鳥取まで行ってしまいましたw
交通費支給なんで、遠出してみました。

車の運転は面白いけど、疲れますね。。。
慣れないのもありますし、教官が隣にいますからね。

卒業が延びることなく、順調に免許を取りたいと思います。
  • [2009/09/04 20:29]
  • URL |
  • 209-0@クチャッペ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://209blog.blog4.fc2.com/tb.php/704-f5185f8b

