fc2ブログ

ペン持つ手 震えさせない 2月頭 

予測不能か
それとも可能か


~~~~~~

試験まであと何日かな~、って思ってカレンダーを見るわけですよ。
すると、そこには去年のがまだ掛かってるわけです・・・。

で、その時は代えるのが面倒だから、閉じた携帯のサブ画面で現在の日付を見るんです。

そして、その日付だけで、試験の残りが瞬時に分かるのです。

なぜ日付のみを一目見るだけで残り日数が分かるのか・・・

それは、初っぱな2月1日から試験が始まるからです!

■入試直前

つーわけで、試験“前日”です。
といっても書いてるのが0時台なんで、あと一日ある感じなんですけどね。

試験は2月1日から9日までに数回あり、その全ての会場が東京になります。
埼玉の家からでも十分余裕で行けますが、万一を考えて、東京の祖父母宅にしばらく泊まらせてもらうことになっています。


前日に気を抜かないのは重要ではあると思いますが、かといって過度に意識する必要は無いんですよね。
今さらドーコーしたって、当日に出るのは1年間の成果だけですから。

ま、現役に比べたら、こっちは雰囲気を一度体験してるので、その分は余裕ですよね。

ひとまず今日はおさらいをやって、明日に備えます。

がんばれ自分!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://209blog.blog4.fc2.com/tb.php/501-e3be6385