 


from 水上 

■水上

新年あけましておめでとうございます。
と、10日近くたってから言ってみたり。


というわけで、4日に新幹線で関東に戻ってきました。
横浜のアパートの鍵を埼玉の実家に忘れてきて友達の家に泊まるようなトラブルもありつつ、早々に期末対策に乗り出している今日この頃です。


さて、今日は都内の祖父母を連れての家族旅行で群馬は水上温泉に来ています。
まばらな積雪がきれいですよ。

埼玉からの運動は一貫して自分。
てっきり途中で親父殿に代わるかと思ってたら、そんなことは無かった。

雪があるかもしれないからホコリを被ってたチェーンを引っ張り出したりしてたので、どうなるかと思ったら、何とか路面は乾いてたので良かった良かった。

運転の後の温泉がまた格別!

ふと目に入るは、上越線の電車。
前には電車の中から一車窓として見ていた温泉街ですが、今度はその電車を温泉街の一風景として、腰を下ろして見ていました。
あのいつか、が今に。

