 


1年の ソノガンバリガ いまここに 

■発表・・・

さて、ドキドキの合否発表の日がやって参りました。

もしも・・・もしもの時のために、受かりやすい方から見ていく事にします。

1年間の結果が今、目の前に・・・
続きを読む

一段落 表向きだけ リラックス 

心の底では
絶えず緊張


■発表までの日々

合否発表までの日々ってのは、これまたずいぶんとナガク感じるわけですよ。

『その日』をなるべく意識しないように努力するんですが、案外うまくいく・・・
と思ったら、やっぱりうまくいかないわけで。

夜、寝る前に何かのきっかけで思い出しちゃうと、眠気もすっ飛びます。
あまりに潔く飛んでいくんで、爽快すら感じますよ。

ま、その分昼前まで寝てるので、寝不足はないんですけど。



そんなわけで、ここ最近は暇・・・でもなく、久々に活動的な自分がいます。

一昨日→地元の友達とカラオケ7時間

昨日→幼なじみのN君と共に、奴の大学に遊び(見学)に

今日→『熱スタ2006』購入(野球ゲーム初購入)

特に昨日のは面白かったですね。
N君が2、3ヶ月前に入った演劇部に、何かの流れで遊びに行ったんですよ。

この微妙な時期に行ったのに、部員の皆さんに快く受け入れてもらえて、活動の見学もさせていただきました。

実は去年の秋頃にも文化祭で一度行ってて、その縁もあったんですね。

何にしても、知らない世界を覗くのも面白いもんですよね。


で、『熱スタ2006』ですが、元々自分がぜんぜんゲームしない人間なんで、これが初野球ゲームです。
操作が全然できないので負けまくりなので、守備オートで楽にやってます。

ちなみに2006にした理由は、横浜に多村がいたから・・・の前に、それなりに安かったから。


■発表日

合か否か。

明日で全てが分かる・・・はずだった。

ところが、要項の読み違いで、よりによって一番重要な大学の結果だけ18日発表になることが分かりました。
期せずして受かりにくいのが後になる順番になったわけですが・・・

どーしよ。
明日見るのはやめて、18日に一気に見ようか・・・?

受かりたい 今ではもはや 願うのみ 

せめてしばらく
忘れてもいたい



■終了希望

2月9日。
やっと、や~っと入試日程が終わりました。

ま~、いろいろ大変でしたけどね。
実はこの期間中ずっと微熱で、試験中は集中してて平気でしたが、1日が終わる度に軽くクラクラしてました。

で、手応えは・・・まぁまぁ、です。
いつ誰に聞かれても『まぁまぁ』って言うんですけどね。


これであとは必死に勉強する必要もなくなったわけですね。

まぁ・・・ミスがあっても修正不可能、後悔しか許されていない、って事でもあるのですが。


とにかく、今は結果待ちですよ。
大体5、6日くらいで未来が見えてくるはずです。

待つのはもどかしいですけどね・・・



ところで、10日から今日まで、完全に休日気分でした(実際に休日でしたが)。

というのも、実は入試の前日の1月31日から今日まで、東京の祖父母宅にお邪魔してたんです。
試験会場が全て東京だったんで・・・って、前回にも書いてますね。

途中で一度、荷物を取りに埼玉の実家に帰りましたが、実に12日間もお世話になりました。

ひとまず全日程を消化したって事で祖父母がいろいろもてなしてくれて、すっかりくつろいでいたら、更新をすっかり忘れてしまったんですね・・・。

それほど安心した、ってことにしておきます。


~~~~~

ま、微熱も気付いたら下がってましたし、とりあえずは気楽に結果でも待ちますかね。

分からない未来を気に病んでいても仕方ないですから。
